日曜洋画アトリエ特別講座

初めての油絵 ワークショップ開催

初めての油絵

油絵で静物画を描いてみませんか。画材の使い方や、基礎から分かりやすく指導しますので、初心者の方にも楽しく受講頂けます。

初めての油絵スケジュール

講師プロフィール

下斗米大作

下斗米 大作

1960年 新潟県生まれ 現在 二紀会準会員 河北展招待 新現美術協会会員 県内の公立中高にて美術科教員として30数年勤務 二紀会、河北展他で受賞多数(河北展では最多8回の受賞) 東京、仙台にて個展グループ展数回開催 創価大学教育学部卒業(美術教材研究専攻)


持ち物

静物画のモチーフは講師が準備します。描きたいものや、風景などありましたら、写真などをご持参いただいても大丈夫です。
道具類は貸し出しいたします。
キャンパスは当日F4サイズを2,000円でご購入いただくか、ご持参ください。


新型コロナウイルスの感染予防対策について

■ 来校時のお願い
・発熱等体調の優れない方は、ご来校をご遠慮いただくようお願いいたします。
・来校時は検温のご協力と手の消毒をお願いしております。
・校内はマスクの着用をお願いしております。

■ 校内の安全確保に関する取り組み
・出入り口にアルコール消毒液設置
フロント・エントランス・水道付近・トイレ等へアルコール消毒液や石鹸を設置しております。
・校内において生徒や従業員が手を触れる機会の多い箇所(ドアノブ・手すり・ゴミ箱等)は定期的に消毒剤等での消毒を行っております。
・受付には透明シート等を設置させていただき接客を行わせていただきます。

ご来校される方には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。