予備校・授業再開!6月入学半額

 6月入会金全コース半額特典!

仙台美術予備校では、新型コロナウイルス感染症の影響による緊急事態宣言の発令を受けまして、WEB通信コースを除く全コースの授業を休講としておりましたが、5月7日より再開いたしました。

6月中の入学生は全コースで入会金が半額になる特典もございます。入学をお考えの方は是非ご検討ください。
前年度内部生は特典あり。詳しくはお問い合わせください。

【安心してご入学いただく為に】


新型コロナウイルスによる影響で通学での制作が困難になった場合、
自宅で同様の課題を制作、画像をメール添付で送信してもらい、添削やメールによる指導講評を行うなどの対応をいたします。
その他、授業日程、時間の変更などを行い、普段の授業と同等のレベルアップができるよう、様々な手法で柔軟に対応してまいります。
どうぞ安心して入学手続きをしていただきたく思います。

 入学手続き方法

所定の入学願書に必要事項を全て記入(写真貼付)し、銀行の振込受領書を添えて直接または郵送にて提出して下さい。学費は全て銀行への振込み(一括または分割)とします。振り込み用紙は銀行備付けの用紙を使用し学生本人の名前でコース名を明記して下さい。書類が全て揃いませんと入学手続きができません。授業開始日まで手続きを終了して下さい。 尚、コースの変更、学費返金は理由の如何を問わず行いません。但し定員締め切りの場合は返金します。

 振込指定銀行

デザイン科/造形科
特別科/基礎科/強化ゼミ
アーティスト・サポート

七十七銀行
長町支店
普通 5586186 仙台美術予備校

 振込時のお願い
振込方法例

※金融機関備付けの用紙をご使用下さい。
※必ず学生本人の名前で振込んで下さい。
※振込手数料は本人負担となります。

 学費
学費
 申し込み特典

①前年度の在籍生は入学金の全額が免除されます。
②前年度夏期講習会・冬期講習会・受験直前講座・NEXT(高1・2年生基礎/AO入試対策)を受講した学生は入学金の半額が免除されます。
③高校生以上の方で今年度春期講習会、推薦書提出者は入学金が10,000円割引されます。(双肩の併用不可、②との併用不可)
④中学生で今年春期講習会生は、推薦書提出者は入学金が3,000円割引されます。
⑤デザイン科、造形科、特別専門科の昼間部に入学する学生は特待生審査を受けられます。
⑥前年度4月から2年間継続して昼間部に在籍するが学生は特待生Cランクの資格を得られます。
⑦デザイン科、造形科、特別専門科の学生は通学助成金制度の対象になります。
⑧デザイン科、造形科、特別専門科の昼間部の学生は宿舎助成金の対象となります。

 県外生のための特別特典

①デザイン科、造形科、特別専門科の昼間部に宮城県外から入学する学生で、年間授業料を一括納入された場合、 特別奨学金が支給されます。
②日曜総合、土日総合、AO/推薦対策コースに入学し、宮城県外から通学する場合、1日あたり1,000円の交通費補助金が支給されます。※講習会を除く。