デザイン作品2

予備校からのお知らせ

予備校定員について

新型コロナウイルスによる感染予防対策として、予備校ではソーシャルディスタンス確保のために、施設の利用人数制限を設けております。

今年度は、4月入学時点での入学者数が例年よりも多く、以下のようにな人数で定員とさせていただきます。
夏期講習以降のご入学をご検討されている方は、9月の時点で定員に達している場合は入学をお断りさせていただく場合もございますので、早めのご入学をご検討ください。

・昼夜間部(火曜〜金曜)定員 残り4名

・土曜、土日総合コース (まだ定員に達していません)

・中学基礎造形(まだ定員に達していません)


新型コロナウイルスの感染予防対策について

■ 来校時のお願い
・発熱等体調の優れない方は、ご来校をご遠慮いただくようお願いいたします。
・来校時は検温のご協力と手の消毒をお願いしております。
・校内はマスクの着用をお願いしております。
・ソーシャルディスタンス確保のために、施設にてご利用人数制限をお願いすることがございます。

■ スタッフの取り組み
・全従業員へ就業中のマスク着用を義務付けております。
・従業員出勤時の体調チェックのため、37.5度以上の熱がある場合や体調不良の従業員に対しては出勤停止指示を徹底しております。
・従業員への自粛要請として、プライベートにおいても不特定多数が集まるイベント、会合への参加は自粛するよう指導しております。

■ 校内の安全確保に関する取り組み
・出入り口にアルコール消毒液設置
フロント・エントランス・水道付近・トイレ等へアルコール消毒液や石鹸を設置しております。
・校内において生徒や従業員が手を触れる機会の多い箇所(ドアノブ・手すり・ゴミ箱等)は定期的に消毒剤等での消毒を行っております。
・受付には透明シート等を設置させていただき接客を行わせていただきます。

ご来校される方には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

※今後の状況次第では上記内容が変更になる可能性がございますので予めご了承下さいませ。